エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

20180708

今日 というか昨日は上野にメタルギアのコンサートに行きました

俺含めてそうなんだけど七夕の日に一人でメタルギアって中々しんどいな

オタクとか陰キャみたいなのが一杯いた

いや、俺は普通のやつだし お前らとは違うし って全員思ってそう

俺も思ってるし!

 

メタルギアは小5の時に始めたやったので結構思い出のあるゲームです

オプスがただの対戦ゲーとしか思われてなくて悲しい思いもした…

Vは半年前からカウントダウンしたし、あの時ほど発売を楽しみにしたのは昔やってたラチェクラくらい

なんだかんだ色々言われてるメタルギアですが、僕は好きです

ちなみに僕は考察とかできないので、隅々まで考えすぎちゃってる人の事は若干引きつつ遠巻きに見てます

 

 

コンサートが終わって上野公園をブラついてたらエモくなった

こういう時にタバコが吸いたくなるんだなと思ったね

…吸わないけど。

 

 

帰ってご飯食べてすぐ寝まSHOW

やる事ないのに起きててもいい事ないので…

 

 

気がついたら昔の寂しい奴に戻ってた

最近のいい事は壊れてたエアコンが治った事くらい

 

明日は9時に起こしてくんろ…

 

www.youtube.com