エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

やりたいこと博覧会

火曜水曜くらいに「週末やろう!」と思った事柄が

いざ週末になると何もやる気が起きずベッドの上で時間を消費し

日曜の夕方頃にやりたい事を思い出す

 

それと同じように

 

緊急事態宣言による自粛期間中に思いついたやりたい事も

解除後にはどうでもよくなっているのでは?

 

それはちょっとまずい気がする!もったいないというか

結局やらないとか、いつできるかはわからんくていいけど、できるタイミングでその事を忘れているのはもったいないのでは?ないのかね?ん?

 

というわけで今頭に浮かんでるやりたい事をパパーッとまとめておく

おもろそうなやつで付き合ってくれる人がいたら声かけてくれ!一人じゃやらなかったりするから

 

 

キャンプ(グランピング)

 

これは別に自粛期間とか関係なく毎日言ってますよね 戯言の様に

初夏とか本格的に暑くなる前のいいタイミングで行きたいな

湖畔の近くとか、水辺の近いところ?どこらへんになるんだろ

買ったけど使えてないキャンプ用品とか結構あるからそこらへんゴッソリ持っていきたい!ガスランタンとか、ホットサンドなんたらとか、うんたらとか

夜に焚火囲んでカップラーメン食べるのはマストね!薪の水分がパチパチと爆ぜる音と麺を啜る音…グラミー賞です

 

グランピングもあり

去年行ったときコーヒーミルとかスピーカー持って行ったんだけどまったく必要なかったのには驚いた お皿も洗わなくていいし

 

まあでもご飯は自分たちで作りたいかな!ハンバーガーとか、カレーとか

 

 

 

酔っぱらう

 

居酒屋でしこたま酒を飲んで酔っぱらうだけ それ以上でもそれ以下でもない

個人的に好きなムーブは

 

一軒目(割と飲むし食う)→二軒目(飲む)→三軒目(2~3杯飲む)

→〆(油そば)→スーパー銭湯→1駅分歩いて帰る

 

コレ!コレがすごくよい 狂い悶える

吉祥寺とかで飲んで最終的にうちにとまれば帰りの心配もいらないしね

 

これの欠点は一人ではできない事

死線を潜り抜ける戦友(とも)がいないと何かあったときに助けてもらえないし助けることもできない

というかひとりで3軒回るポテンシャルが俺にはないね…

地元でやるのも大いにアリ!実家にゃぽかぽかお風呂とあったかい布団があるし

 

 

 

山登り

 

高尾山とかでいい

正直俺も経験ないから初心者レベルので全然いい

 

キャンプとか山登りとか、共通して好きなのはガジェットとかギアを装備できるとこなんだよね カラビナとかロープとかで身にまとわせたりする感じ

胸元にライトとかあると興奮しない?

 

そんで頂上でお弁当食べたい

ちなみにおにぎりはラップ派 他人の握ったおにぎりは若干抵抗あります

 

 

 

プラネタリウム

 

見たいね

 

 

 

動物園

 

行きたいね

 

 

 

ドライブ

 

したいね

行く場所がないけど

 

 

 

 つづく