エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

減量3〜4日目

3日目、焼肉を食べる の巻


朝 74.0kg

横浜の一風堂の入ってるビルの地下一階の死んだ牛の肉を焼くお店に行ってきました
f:id:keipochi999:20160222212111j:image f:id:keipochi999:20160222212119j:image
泣いたね、美味しすぎて泣いた
ちなみに僕は写真を撮り忘れたのでこの2枚は一緒に行った友人から譲り受けたものです
120分間ひたすらにゾンビを軽く凌ぐ程の食べっぷりで戴きました、大変に美味しかった

受験お疲れと合格おめでとうイェーイパーティーを兼ねていたのでまた何でもない日に普通にどっか食べに行こうね

お店のエッチなカーテンも今度は使いこなしたい


夜 75.5kg

朝→夜 +1.5kg
前日比 +1.0kg
合計 -1.0kg

やってしまいました



4日目

今日の目標摂取kcal…879kcal

朝 75.0kg

朝食兼昼食
ゆでたまご、ソーセージ、ヨーグルト
おわり 400kcal摂取

12〜21でバイト
今日はそんなに混まなくて楽だったけど最後の最後でレジのお金ブチまけて30円行方不明に
失くした30円、きっと排水溝の中でオデッセイしてるに違いない
493kcal消費

帰ってからご飯食べる前に軽くランニング
2km走って12分ほどでした
153kcal消費

夕食
残り物とバイトのお土産調子こいて沢山食べたら割とたらふく食べてしまった…
900kcal摂取、こんな取るくらいならカレーライス食べたかったでごわす…


今日の摂取kcal…654kcal

データ的にはまだ残ってるんだけどね、カロリーもしっかり取らないと体に負担なんだろうけども


夜 75.5kg

朝→夜 +0.5kg
前日比 ±0.0kg
合計 -1.0kg


落ちるペースは過去最低だけど、しっかり食べながらのダイエットなので負担はそこまで大きくないはず
できればこれが最後のダイエットにしたいね