エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

20180807

吐き出す場所も人もいないのでこの際言わせてもらおう

僕は未だに中三の頃の彼女(ほぼ)が好きだ

 

つい最近まで過去の思い出のつもりだったけど、どうやらそんなことはなくて押さえつけてた分の反動で今の私はメチャクチャに思春期

ふとした時に思い出してどうしたらいいのかわからんくなっちゃう

 

昔は部活とかギターとか鬱憤を昇華させられる方法があったけど今の俺にはただひたすらにエモくなることしかできない…

 

未だに好きなんてクソほどみっともないし自分でも如何なものかと常日頃思っている

彼女にはとうの昔に俺が好きなんて気持ちは葬り去っただろうし、俺が変わらないとどんどん疲弊していくだけなんですけど…そうなんですけども………

 

それができたらこんなにも困ってはないよね(^o^)

 

 

何回か こうやって思ったことをそのままブログに書こうとしては見返して全部消してってのをやってたけど

今日は載せてみようと思う

ダセ〜けど思い出をつなぎとめておく為のブログだからな

 

とか言ってしばらく経ったら消すかもしれないので、物好きな君たちはWeb魚拓を取ることをお勧めするよ

 

病んでるわけじゃないけど、よくわかんない気持ちではある

いろんな思い出とか気持ちを共有したかったけど、あの時そのチャンスを手放したのは俺だったのかもしれない

 

完全無欠の俺をここまで思わせるんだから、ちょっとは反省してほしいね

反省することなんて何一つないけど