エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

消しカスの山の頂上

頂からは何が見えるでしょう?

ちなみに今日はオダギリジョーの誕生日です

クウガ、かっこいいよね

 

 

一昨日くらいに会社の慰労会的なヤツに参加しました

15人くらいいて社外の人間が5人くらいいたんだけど、席が二つに分断されたせいでクソおもんない具合になってしもうた

別に俺の為の慰労会じゃないし、むしろアシスタントごときがタダで飲み食いできるだけありがたいんだけどスゲー帰りたかったですわ

帰ってしたい事があるわけじゃないし、次の日作業があるわけでもないんだけどね。久し振りにアウェイを感じたっすわ…

ま、最終回のエンドロールに俺ちゃんの名前が載るらしいので許しましたが!!

 

結局23時くらいまでダラダラ飲んでました

後半は仲良い先輩と同じ席だったので少しは楽しかった

 

白子を初めて食べたけど意外とおいしかった。

自分から頼んだりはしないと思うけど。

 

 

最近エモいインストにはまってるのでよかったら聞いてください

ちなみにちょっと前までクソ病み散らかしてましたが以前のメンタルを取り戻しました

 


g.a.g - 健康TRAP

 

MONOっていうバンドを紹介しようと思ったんだけど、おススメにこれが出てきて確かにこっちの方がおススメだなって思ってしまいました

健!康!が!一番良い!

 

 

 

Twitter消したの僕のせいですよね。すみません…反省してます

もう僕から話しかけることは約束を果たすまでしないので許してください…