エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

めちゃ歩いた3連休

題の通りですが、やることがなかったのでめちゃくちゃ歩きました

しばらく無気力な毎日が続いていましたが、土曜の昼に食べたうな重が功をなしたのかもしれません

3日間で総計40km歩きました!アホアホ〜〜!アホ!

ダイエットにもなったし健康的に日焼けもしたのでいい感じになったな、なんて思いたいけど左足に若干違和感を覚える…

酷使した後指の上下運動をすると足の甲あたりがミシミシ言うようになりました!わしゃターミネーターか!T-800か!

あいにく僕はスカイネットに開発されたわけでもないし誰かを救うべく未来から送り込まれたわけでもないので、あんまり長引くようなら病院にもいかないといけないなと思いました。

 

治ったら次の土日も行こうかな!( ˘ω˘ )