エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

減量1日目

今日から高校入って五回目くらいのダイエットしてます
前回のブログで次の日からダイエットしますって公言した気がします、アレは嘘です


朝 76.5kg

午後からバイトなので朝起きて間もなくランニングしました
初日のランニングは決まって喘息の発作が激しいんですが今回はヤバかった、息出来ないんじゃね?ってなるくらいに酷かったので2kmで打ち止めです
分速200mペースで2kmですので、およそ140kcal消費したかな

昼ごはんは満場一致で雑草かよっていうコメントが帰ってきそうなサラダ
f:id:keipochi999:20160219214152j:image
私にも雑草に見えすぎてしまうので、今日からこれは雑草サラダと呼ぶことにします
リケンのノンオイルドレッシングかけて戴きました、残り物のソーセージとベーコンエッグも戴きましてしめて400kcal
ちなみに少し多めに見積もってます

14時から21時までバイト、立ち作業がほとんどなので少なめに見積もってデスクワークと同等の消費量とし、6時間20分の労働だったので400kcalの消費
昼ごはんと相殺だね

夜は親が出かけててほっともっとの弁当を気を利かせて買ってきてくれた
塩唐揚げ弁当のおかず単品なので421kcal摂取です
トクホのコーラと一緒に召し上がったのでもう少し少ないかも

あんまりこれといって減らしたのがないのでまだ余裕です、バイトの消費量に助けられてる感じ

夜 75.0kg

朝→夜 -1.5kg
前日比 データ無し
合計 -1.5kg

まっ、初日なんてこんなもんでしょ
目指せ60kg台