エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

ヴァジトマとnaf

ライブを見に行きました
ライブハウスにライブを見に行ったの、もしかしたら去年の6月に行ったSOF以来かもしれない

お目当はヴァジトマなので一個前のバンドから見れるように到着、ちな今日はFAD!FADでライブを見るのは1年生の冬に行ったTHE冠の企画以来です

一個前のバンドは厚木から来たnafっていうバンドだった、2人しかいなくて何事かと思ったけど分厚いサウンドだった!静と動って感じ、クリーンのギターで語る静と2ビートで走り抜ける動といいますか、なんですか
兎にも角にも新しいオリジナルがぼちぼち閃きそうだったので今日の感動を忘れないようにとCDを購入しました、また見たい!


ヴァジトマはほぼ1年前にライブで共演して好きになったバンドです、共演っていうかヴァジトマはゲストバンドって感じだったので一緒にやらせていただいたってのが正解なんだけど
ギターのジョーさんにずーーーーーっとお誘い受けてて毎回何かしらの理由で行けずにあまりにも申し訳なく切腹を6億回する勢いでした、今日ようやっと見れて本当にえがった…!
知ってる曲をライブで聞くのは凄い楽しい!テクスチャーが1番好きなので今日聞けてよかったです
ヴァジトマ節全開で凄い楽しかったです


2つのバンドをみて思った事、ライブしたい

これに尽きるね、ギターもっと上手くなってオリジナルぎょうさん作って来るべきバンド活動の為に力をつけておこう!

明日もバイトがんばります、ジーザス!!!!