エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

YO

YO! 俺だぜ

寝る前にブログをしたためる事とするぜ

 

…といっても大したことはこれと言ってないぜ

この休日でワイルドスピードを全作みたくらいだぜ

8/2の新作に備えないといけないからな

準備万端だぜ

 

日中はアレ書こうとかコレ書こうとか色々考えてるんだけど

いざPCに向かって書こうとすると全部どっか飛んでく

不平不満をツイートしてすっきりする人がいるように、拙僧は頭の中で議論すればスッキリしちゃうタイプやもしれぬな

 

一つ思い出したのは!配信、Youtuber界隈の不祥事等々

個人的に目についたのは幕末志士とレペゼンなんとか

ちゃんとみてたのは幕末志士だけだから他の人の詳細は知らないけど、当事者が社会不適合者だったり人間的に足りてないのは勿論の事として擁護してる信者みたいのがクソキメー!頭沸いてンだわ

どいつもこいつも脳死で許しちゃったり他の人のせいにしてみたり

完璧に視聴者側が舐められてんのにそれに気付けないノータリンばっかだよ

 

…と、Twitterで呟こうと思ったのですが、そういうことを呟くと引かれるので止めました

そうです!頭の中じゃたくさん意見があるのに保身に走って口をつぐむ卑怯なやつなんです僕は!

言いたいことも言えないあーだこーだってやつです!

 

 

そういうわけなんで!

meow で検索して寝ろ!