エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

20190531

ザス!お元気ですか!

僕は相変わらずです。

 

先日六本木でブルーマン見て来ました


Blue Man Group - iPhone (Milano 2017)

 

小学六年生の頃に親父ィと見た以来です

あんまり演目変わってなかったけど面白かったな

当時は爆音過ぎて怖かった思い出があります

 

 

 

ちなみに私、全然痩せてません!!

幕末志士くらいやるやる詐欺してるなって思ってます

 

戒めに今現在のボディーラインを晒したいと思います

 

 

くらえ!

 

 

f:id:keipochi999:20190531010735j:plain

ハリウッドザコシショウかな?

 

ひどくないですか?

 

首の線は大げさに書いてますが恐らくは肉の線です

鎖骨はありません 埋もれました

腹も出てます おっぱいもあります

これには僕の股間モッコリせざるを得ません(控えめ)

 

 

どうにかします………どうにか…………………