エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

空っぽの水槽

作業のない解放感から1週間くらい食べたい物だけ食べてたら案の定肥えたので、今日は代々木から家までの10㎞を私の股下8mある御御足で踏破いたしました

大体2時間くらいかかったので650kcalくらい消費できたっぽい

最近はほとばしる熱い気持ちがないのでランニングする気が起きないんですお

 

夜はさば味噌煮とキャベツ、アボカドサラダを屠りました

多分健康的なんだろうけど減塩はできてなさそう

しょっぺ~のがウマいに決まってらあ!!!

f:id:keipochi999:20190219031353j:plain

うるせ~~~!!!知らね~~~!!!

 

 


Mono - Legend

 

健康トラップのせいで紹介できなかった曲です。

 

 
 
景色が変わってゆく
この匂いも忘れてゆく
 
 
おセンチじゃありませんよ!