エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

ドカチン2号

仕事が長引いて会合に行きそびれた!

分かってはいたけどちょっぴり悲しいね

 

時々耳にする「公務員は安定してていい」的なアレ、学生の頃はそんなお堅い仕事はToo boringだね なんて思ってたけど今になってその通りだなとしみじみ思う

うちの会社はかれこれ30年くらいやってる老舗のポスプロだけど機材とかの変化は目まぐるしいし、そこらへんは社員が柔軟に対応していかないといけなくて

1つのマシンでダラダラ編集やってけるって訳じゃないんだね

 

 

うるせ〜!

 

最近目尻がしょっちゅうピクピクするけど何?ストレス?

ケンタッキー・フライド・チキンを食べまくりたいです