エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

20181216

だいたいブログを書く時ってメンタル的にすり減ってたり病んでる事が多いんですが、今日は違います!今日は身体が病んでいます!

 

高校生から続いてた不摂生は一人暮らしを始めた事で拍車がかかり、先月末に受けた健康診断では総合判定が「要精密検査」でした

 

何がダメかっていうと高血圧、血小板数増加、肝機能異常、尿酸増加などなど

お酒は飲まないので暴食のせいですね

 

親が泣くレベルで不健康なので、流石に生活を改善し始めました

どんなにダメ人間でも親不孝はしたくないので

 

というわけで、今後僕が生命を脅かす食事をしていたらゴロツキどもがやる貧民街ブース・ボクシングの技巧を味あわせてください

f:id:keipochi999:20181216205149j:plain

ベッキィッ

 

〜〜〜

 

12/16

夜:91.0kg

 

久々に測ってみたらメチャクチャな数値を叩き出してしまった

身長181cmの標準体重は72kgらしいので、とりあえず今年中に86kgにはしておきたい

 

ちなみに今日食べたものはハンバーガーと寿司

そらそうだ