エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

残暑見舞い

期間的には残暑見舞いの時期に相当しますが、まだ外はアチアチです

今年はヒグラシの鳴き声をまだ聞いてない

引っ越す前は近くに大池公園があったからそれはもう辺野古基地くらいウルセー音で聞こえてたけど、なんせ今のとこは住宅街ですごい静かなので昼間しか聞こえない

あと空って毎年あんな淡い青だったっけ?入道雲がぐんと高く昇って立体感のある雲と彩度高めな青空が…みたいじゃなかった?気のせい?

もしかして、そんなイラストみたいな空はトーキョーでは見れないのでは…

おじさん悲しいなあ

 

 

下北沢のハードオフ、三階の空調が壊れてて畜生の暑さになってた

PS3のコントローラって美品だと中古でも4000円するんだね

高!ってなったけどラチェクラやりたいし暑さでよく考えられなかったから買ったけど

ちなみに僕は高1の頃に本屋で参考書を探していた所、急な便意に見舞われて思考が停止し、とりあえず手に持ってた赤チャートを買ってしまったことがあります

解説の解説が必要なくらい難解だった

 

 

牧場行きたいな~