エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

やりたいことリスト

2018/07/26時点でのやりたいこと、欲しいものリスト

 

・キャンプに行きたい(どこでもいいけど水辺の近くがいいな)

・旅行に行きたい(軍艦島無人島、鍾乳洞)

・北海道にって美味しいものを食べたい

・実家のネコちゅわ〜んを愛でたい

・面白いゲームをしたい

有機ELのテレビないしはモニターが欲しい

アフロ田中全巻欲しい

・かいしゅうくんに会いたい

・ゆきちゃんに会いたい

・谷口をぶん殴りたい

・中三の頃好きだった子に会いたい

・My Houseでパーティーナイトしたい(C'mon Baby アメリカ)

・戦いたい(サバゲーまたしたい)

アウトバックに行きたい

異世界に迷い込みたい

 

 

やはり大勢で楽しいことをすると最高やで。こんな、独身野郎とバカあそびしないか。

バカまみれで遊びたいやつ、至急、メールくれや。