エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

カームダウン

あけましておめでとうございます。

…あけてませんね!失礼いたしました

 

前回の記事から体感的にはそのくらい期間が空いたのかなって気はする

なんか日頃のアレコレをまとめたいな〜とは思っていたんだけど家に帰ると他のことやりたくなっちゃって、結局2〜3ヶ月は空いちゃうっていう いつものやつ

まあ誰かに課せられてブログをやってるわけではないし別にだからどうしたって事ですよね!僕は無意味で構成されてるのでそんなもんです

 

周りはどんどん大人になってく

心の中のリトル本田に聞いたんです。どんな大人にお前はなりたいんだと。そうしたら、心の中のリトル本田が感情に左右されない大人になりたいと言ったんです。

その場その場の感情に行動を支配されず、言動や行動の表面上の意味と本質を見抜けることができるのが大人としてあることの一つの定義だと思うんです

 

そんなん言ったら子供だらけじゃねーか!

 

禅問答みたいな自問自答を繰り返してはや20年が経ちますがこれといって成長はしておりません!

心は中学か高校に置いてっちゃったみたい

冷静なフリをしてるだけで頭ん中じゃいつも混乱してるよ

 

過去が未来のあらゆる行動を縛る とかいうけど

結局自分で自分を縛ってるだけじゃんね?

あまりにも非建設的、非生産的な考え方だけど、そう思うことでなんとなく何もしてない自分が正当化される

 

 

…うんこじゃん!マジでブリブリだわ

 


Richard Cheese - People = Shit (Slipknot Cover)

 

さあ、音楽を聴いて外に出かけよう