エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

大人です

先月の19日から高井戸の方に引っ越しまして一人暮らしをしております

3週間くらい経つのでだいぶ慣れたけど隣の人がたまに夜中までskypeしててうるさいのが良くないね

一回ピンポン鳴らしてやめてもらったからいいけどしばらくしたらまたやってそうだし

 

仕事も4月からやっております

まだ研修だから大したことないけど、来月になると現場についてアシスタント業務をしてかないといけないので健全な働き方ができるのは今月だけです!やったー

志望した部署と違って専門で学んだことと全く関係のなく一番ハードな部署になってしまったので割とめんどくせーなという気持ちで胸がいっぱい

売れっ子は月に300時間も働くんだって。アホか!死ぬぞ!

映画とかドラマの編集をしてますなんて聞こえはいいけどその実態は最悪ですわい

心身ともにハードな仕事なので健康を維持するというよりかは早く体を適応させてあげたほうが楽に働けるような気がします

徹夜しないと死ぬくらいの体がいいな

 

先月行った健康診断の結果が返ってきまして、肝機能の項目でD1をもらってしまいました

 

f:id:keipochi999:20180407222304j:plain

 

 

そんじゃ、またの〜〜〜う!!!!!!!!!!