エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

20170519

怒涛のジェイソンステイサム期間!今週はトランスポーターの1と2、カオスっていうや〜つを見た

ステイサムはアンチヒーローとか裏稼業の役がよく似合うね

カオスは一応警察の役柄だったけどステイサムだから後味のいいバッドエンドだったのかもしれない

エクスペンダブルズに出てくる俳優の代表作を全部見たらエクスペンダブルズを見ます!当面の目標でござい

 

JPPAの試験まで2週間ほどしかないの結構やばい!余裕ぶっこきすぎたゾ

音響とか著作権はまだいいとして映像がまったくわからんちん

高い金出してるわけだからやれるだけやりたいなとは思っているけど時間もないしレコスタで勉強する気にもならないんだよねえ、家に帰ったら寝ちゃうし…

ちなみにゲームはしてないです、本当に時間がないのヨ

 

釣りしたい!千本ッ!桜ァ!ピャァオゥ!!!