エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

20170505

GWいかがおすごしでしょうか!僕はというとバイトばっかで本当の本当にクソです!fruhlings festに行きたい!

 

忙しいわけではないけど暇でもないのでゲームは最近してない

ゲームしないほうが1日の充実度が高いんだよね

わかってんだけど一回ハマっちゃうとこれがなかなか抜け出せないんだ

 

ちなみにゲームしてない時期はその空いた時間分何してるかって言うとコーヒーを飲みながら適当に音楽を聴いているだけ

生産性のNASAで言ったらどっこいどっこいではありませんか?

 

まあ趣味なんて結果何かが残るかなんて考えるもんじゃないしね

そんなこと言ってたら投資〜とか、家庭菜園くらいしかなくなっちゃう

当人が楽しければそれでいいんだね!

 

 

昨日はバイトの先輩にお寿司をご馳走になりました(お祝いとかでは無い)

歳がいくつになってもサーモンが一番美味しい!毎日食べたいゾ

誕生日はシャケ60匹、チルドゆうパックで送ってくださいね!※他のものは受け取りません

 

 

 

せっかく買ったProToolsを持て余しているので曲のミックス、音声編集、映像の音声関連の仕事は積極的に受け付けているので、もしよろしければ僕に一任してください(^.^)

 

 

 

 

 

おわり