エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

よしんば

よしんばって日常の会話の中で使ってる人みたことないよ

 

今日も今日とてバイトから帰れておりません

でも大丈夫、ドライヤーと洗顔フォーム、シャンプーにタオル等々なんでもござれだからなのです

いつでもお泊まりできるね!やったねたえちゃん!

 

絶賛就活中なんだけど、めんどくさいので1社でパパパっとやって終わり!にしたい

いい会社(待遇がいい)の内定を最速でもらって安堵感に包まれたいのが今の心境です

今出してるとこはめちゃくちゃにやりたい仕事ってわけでもないし、レコーディングでもないんだけど、内定もらえたらこれから先頑張れるくらいの納得はしている

万人が当初の目標通り卒業して就職できる訳じゃないしね

 

今食べたいもの!カツカレー!

奢ってくれ!