エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

Somnus

忙しいおじさんです、こんちゃ!

度々話に上がるレコスタのバイトは、100あるうちの86くらい慣れてきて気を張らずに仕事できている次第です。終電を逃しがちで夜ご飯の時間は自ずと深夜になってしまうんだけど、お陰様で不摂生具合には拍車がかかりお腹のお肉はたぷたぷでございます。

小さめのTシャツだとお腹周りがしんどくなってきたのでそろそろどうにかしないとかなって思ってはいるんだけども、嬉しいことに3月は予定が沢山なので多分無理でしょう。履歴書の写真は是非フォトショップで加工していただきたいな?

 

(中略、しょうもない話をそっくりそのまま消しました)

 

それっぽい言葉並べたところで結局は彼女が欲しいだけ、はっきりわかんだね

 

ブログで伝えたかったことを100%伝えられた試しがない!

兎にも角にも僕は3/10が命日ですので、そこのところよろしくお願い致します。その日以降は僕の残留思念が代わりに生活することになっていますのであわせてお願いします!たくさん遊びの予定を立ててくださいね(^.^)

 

ただしM、テメーはダメだ