エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

五反田

五反田、一度も降りたことの無い駅です

 

たかしがこのブログを見てる時、お母さんはもう既にバイトを終えています。おしり

…今しがた退勤して家路についているのですが、終電ギリギリなので家に着く頃にはてっぺん回って30分後くらい。0:30。

ぶっちゃけ終電逃して仮眠でもいいんだけど、なにがよくないってシャワー浴びれないこと!睡眠が肉体の休息なら入浴は精神の休息だと思ってる、これがないと気持ちがリセットされない気がしてならないんじゃ

お陰様で明日もレコスタなので今日はお家に帰れて超ハッピー、気分はグー

 

帰ってキングダムハーツやる時間…ない

まとまった休みに最高の環境を整えてゲームに没頭したいものです

時間も金もない若者の小さな願い、叶えてくれんもんかね

就職のこととか色々考えてるとすごい逃げたくなるね、寝る時にこのまま起きないでずっと夢の中にいたいなって最近思う

夢の中の俺は世界を救う英雄だから…

 

 

大人しくぬくぬくおふとんで寝ような

 

終電間際の電車はthugみがすごいのであった

 

fine.