エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

経過報告

心配だったので消化器内科に行ってきました

 開腹しないといけないのかなとか、入院したら誰かお見舞いに来てくれるのかなとか、出席率に傷がつくなとか色々考えてました

もしかしたら夢…?なんて期待してお昼にケンタッキーフライドチキンを食べたのですが、案の定痛い&美味しいでした…Jesus Christ

 

ご老体に紛れて今年20歳の人間が胆石の診断を受けに行くってのは謎すぎる

お医者さんに色々聞いたところ、これは胆石ではなく胃炎なのでは?とのこと

 

急性胃炎について

 

急性胃炎は、その名の通り急激に胃が炎症を起こし、激しい痛みをともないます。食べ過ぎや飲み過ぎ、食中毒、過度なストレス、アレルギーなどが要因で、胃粘膜がただれてしまうためです。

www.skincare-univ.com

 

まんまこれ!!!胆石も似た症状だけど流石にこの歳では発症しないらしい

お薬をもらって無事に帰って来ました

ホッとしたけどしばらくは脂っこいもの、辛いもの、生魚はNGだそうです

お預けしんどい…

 

皆さんも偏って食生活には気をつけてください

 

 

 

 

キングダムハーツのなんかすごいやつを見に行きました

 

 

f:id:keipochi999:20170110211750j:plain f:id:keipochi999:20170110211627j:plain f:id:keipochi999:20170110211755j:plain

 

 

来たる12日にⅡ.8が出ますので知ってる人も知らない人もぜひプレイしましょう