エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

胆石症を患いました

あけましておめでとうございます、ちなみにぼくは喪中です、おう全然おめでたくないやんけ

 

 

おそらく胆石症という病気を患いました、ウケる〜〜〜

高校生時代からの暴飲暴食が功を成したのか、最近たまに食後にみぞおちのちょい右くらいが痛むように

いっても青タンちょっと押したくらいの違和感レベルの痛みです

ただ最近になって食後は必ず痛むようになりました、ちょっといかんのでは?とか思って色々調べて見たら胆嚢周辺の異常らしい

詳しいことは調べてくれって感じなんだけど、原因としてはストレスとか食生活の乱れ、コレステロールの過剰摂取、激しいダイエットetc…全部当てはまるやんけ!!!

 

戦慄するぼくですが胆石症ガチ勢は堪え難い鈍痛が襲うらしいので幸いにも比較的初期段階なのかもしれない、ホッ…

 

毎日揚げ物を屠る生活は流石に恒久的に改善していかないと冗談抜きで早死にしかねないなと思ったのでスタイルとかモテ的な意味でのダイエットではなく、もっと真面目な意味での行動をしなければならないと思いましたです

 

しばらく揚げ物は控えます、飲み物に関しても烏龍茶とかそういう「へるしい」な物を積極的に取り入れていこうと思っています

もちろん病院にも生きます、お医者さんと相談した方が絶対いいにきまってるんだ

 

冗談で言ってたつもりの「ぼく早く死んじゃうから」、どうやら有言実行してしまいそうなので何としてでも阻止したいと思います

 

病床に伏せているひろおか先生への激励のメッセージも待ってます!ありがとう!

 

 

それじゃあみなさんテスト頑張って下さい、ぼくはこれからマックでスイートコーンを食べに生きます