エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

減量10日目、卒業式前日

今このブログを書いてる時点での体重、72.0kgです
結構痩せたでしょ?日付飛んでる!とかそういうツッコミはナンセンスだから、痩せりゃあいいんだよ


明日、卒業式!!
はやい!!今日久々に学校行って楽しかったので余計に辛い

色々書こうと思って記事書き始めたけど気持ちの整理がつかないというか、取り敢えず卒業が嫌って事しか文字に書き起こせない

とにかく充実した、人生でいちばん楽しい時間になるであろう時期だった!
出会った仲間は一生大切にしていくし死ぬまで、死んでも忘れない

ありがとう、友よ
また今度を言い続けられる様に