エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

2月でーす

ご機嫌麗しゅう、ひろおかです

なんだよもう二月じゃねえかって感じ、マジで適当に過ごしてるとあっという間に終わってしまうね

 

ちょっとずつ入試が終わって受験からとりあえず解放された人がぼちぼちでてきた

旅の途中で別れて、最終決戦前に合流するときのアレ(ジョジョ3部の花京院)と同じアツさがある

いうてそんなに遊びの予定がギッシリ詰まってるわけではないのでお誘い待ってます

 

ゲームのブーム、いったん下火になってまたギターがキテる

来るべきナイトに向けてしっかり練習しておかないとね

セトリを見て思ったのは、完璧に最高にマジで疲れるってこと

近々アナウンスするのでヨロシクな

 

明日からまたダイエットします)^o^(