エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

年越しました


あけましておめでとうございました
f:id:keipochi999:20160103214952j:imagef:id:keipochi999:20160103215014j:image
今年のカウントダウンはさげはしとシーパラでした

終始訳のわからないテンションが続いてたけど特に年越しの瞬間辺りがヤバかった
f:id:keipochi999:20160103215117j:image
どうみてもジンジャーエールなんだけど、無理やりローマ字読みでギンゲルアレっつってずーっとゲラゲラ笑ってた(俺だけ)
…面白くない??

ちなみに年越しの瞬間は花火がブチ上がりました
f:id:keipochi999:20160103215337j:imagef:id:keipochi999:20160103215414j:image
綺麗だったね〜!
曲に合わせて花火が打ち上がるんだけど前の女子高生くらいの群れが流れる曲すべてにキャーキャー言ってて謎にビミョーな気持ちになった

年またいでオールナイト営業だったので縁起担ぎにサーフコースターに乗った、1番印象的だったのは周りがカップルしかいなくて文句言ってたらさげはしに「俺は彼女いるから」って言われたこと、ファッキュー

生まれて初めて初日の出を拝んだ
f:id:keipochi999:20160103215811j:image
凄い眩しかったね、眩しくて直視できねー!とか思ったけど普通に太陽はいつだって直視できなかった

同時刻、太陽の右側からよくわかんない物体が浮上してきて、
f:id:keipochi999:20160103215927j:image
よくわかんないので「青の太陽」という名を付けて呼んでいたんだけど、帰宅後あまりにも正体が気になって調べたところ

f:id:keipochi999:20160103220024j:imagef:id:keipochi999:20160103220047p:image
スクラビングバブルのバブルくんでした、お前だったんかーい


1月行く、2月逃げる、三月去る…
適当に過ごしてるとあっという間に終わる三か月、悔いなく過ごせるよう毎日噛み締めて生きていこうね

ちなみに今年の目標はギターと人付き合いスキルを向上させる、です

今年もよろしく