エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

コンプトン直送日和

昨日、映画を観に行ってまいりました

f:id:keipochi999:20151230224821j:plain

 

ストレイト・アウタ・コンプトン!かつて実在していたギャングスタラップ界の伝説的グループ、N.W.Aを描いたドキュメンタリー映画と呼ぶにはちと荒々しい映画でございます

 

おめーラップに興味あんのかYO!にわかメーン!みたいに思われてそうですけど、ハードコアとかラップコアはファッション然りリリック然り共通点が多いので結構好きだったりするのです、エミネムの8mileも観たし

 

2時間半のちょい長めの作品だったんだけどダレずに観れて凄く面白かった!前半はN.W.Aとしての歩み、後半はメンバーそれぞれの歩みって感じだった

ライブシーンはヤバイ!映画館の音響も相俟って臨場感が凄く本当のライブみたいだった!でかい声でsuck my dick言いたかったすなあ

 

色々語りたいけどキリがないので面白かったってことだけお伝えしますね、詳しく知りたい人は直接コンタクトとってくれ)^o^(

 

 

 

f:id:keipochi999:20151230224826j:plain

 

帰りに久々にCDを買った!4枚中3枚ペアレンタルアドバイザリーっていうサグみ

おかげさまでN.W.Aずっと家で流してます、親もビックリ

 

年間どれくらいCDを買っているのか?と、ふと思って調べた所、CDとして買ったのは64枚、itunesで買ったのは15曲くらいでした

こんなもんなの?よく分からないけど、割と自粛したつもり

来年は80を越えたいね!

 

年越しはさげはしとです、バイトも朝晩なので気持ちよく今年を終えようね