エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

痩せたい人へ その1

自分の体型、気にしてますか?

中学時代は運動部に入っていたので大して気にしていなかったものの、高校に入ってからは文化部に入り立て続けに入る打ち上げや遊びの約束などでふと鏡を見たらお腹がポッコリこんにちは…

そんな経験ありませんか?ちなみに僕はこの高校生活で4回くらい経験しています

 

そんなあなたにとっておきのダイエット術を伝授!本気で取り組めば1月で5kgは余裕で落ちます)^o^(

 

 

 

…よくある「FX初心者が月額10万稼ぐ方法」的なサイトには大体冒頭で

 

楽して稼ぐことは出来ません! しかし、この方法を試すことによってすぐにお金を増やすことが出来ます!

 

みたいな事を謳っているんですけど少なくともダイエットに関してはその通りです、楽して簡単に痩せれる訳ねーだろ!!

 

絶対に痩せるけど自分に甘かったり覚悟が足りない人にはたぶん無理です、あなた…『覚悟して来てる人』……ですよね。「ダイエット」しようとするって事は、逆に「リバウンド」するかもしれないという危険を、常に『覚悟して来ている人』ってわけですよね…

 

 

で、じゃあ何をどうしたらいいかっていったら「4つの約束」を守って1ヶ月過ごすんです、それだけ

 

  1. いつまでにどのくらい痩せるか決める
  2. 1日の摂取、消費カロリーを記録する
  3. 運動をする
  4. 些細な褒美を与えない

 

これだけ!実際しんどいな~って思うのは3と4程度です、それも1週間くらいで慣れちゃうからノープロブレム

 

 

  1. いつまでにどのくらい痩せるか決める

 

明確な数値を設定せずにただ呆然とダイエットをすると確実に失敗します!何キロ走るか聞かされずにランニングさせられてるのと同じです、やる気が持続しない

かといってどう決めていいのか分からない人がほとんどなので、そういう人にはこちら

 

 

 これを84687個くらいインストールして起動してみてください、多分チュートリアル的なのがあると思うんでそれに従って進んでけばオッケー

わかんない人はホームの左上のメニューボタンを押して

f:id:keipochi999:20151211231341j:plain

 

設定を選択

f:id:keipochi999:20151211231344j:plain

 

減量目標を選択

f:id:keipochi999:20151211231334j:plain

 

で、+をタップしてお好きな数値を入力してネ

f:id:keipochi999:20151211231338j:plain

 

20日で-4kgが程よい難易度です、それより減らそうとすると負荷がだんだん大きくなっていくかな

 

 

まあダイエットするための準備ってとこですかね、コイツで「2.1日の摂取、消費カロリーを記録する」もやってくので色々いじって慣れておくといいかも

 

 

4日で完結させようと思っているので今日はここまで、これからやせようと思っているレディース&ジェントルメンは今のうちに美味しいもんをたらふく食べておくんだな