エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

金 他

夜ごはん、すき焼きだった!!!丁度年末にさげと大地と家ですき焼き忘年会しようって話があったんで凄くリアルタイム、春菊美味すぎワロタって感じでした

 

 

 

先月からお金の出入りを管理してるんだけど、見てコレ

f:id:keipochi999:20151209224437p:plain

使いすぎじゃね~~~????

一応貯金あるし(家のアイコンは今月貯金した分)残り1万しかないって訳ではないんだけど流石に調子乗ってしまった感が否めない、やらかした

 

ジョジョの4部~6部を新刊で大人買いしたのが良くなかったね、それで2万ちょい使ってしまった

いずれ買うつもりだったからとかいう言い訳で許されるでしょうか…????

あと外食が多い、でもコレは友達と食ってるのがさほどだからオッケー

 

計画的に貯金しないと来年も欲しいゲームいっぱいだからね)^o^(

 

 

 

冬休み前半(12/23~12/31)の終日オフは26と29だけです、夜飯だけなら23と27も可

遊びの予約はお早めに!サシでも少人数でも大所帯でも可!!!

 

 

 

 

 

 

あそんでくだちい