エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

ハマってます 他

ゲームブームが去り第3次ギターブームが到来してます(ちなみに今回去っていったゲームブームは第438次)

家のアクティブスピーカーを新しく買い換えたのでソイツから爆音垂れ流しながらズクズクやるのがヒジョーに気持ちがいい!

最近耳コピしたのはこの2つ↓
 
いわゆるヘビーローテーションってやつです、コレばっか弾いてる
ナイトまで4カ月程だからそれまでに沢山練習してザックワイルドみたいになりたいれす(^q^)

 

 

 

数3のテストが返ってきたんだけど案の定のび太くんみたいな点数取っててウルっときました

竹山先生に謝ったら期末試験にノート提出で堪忍してくだはるそうなので必死こいて授業受けます、すみませんでした

 

 

 

…今日バイト中にバイトの先輩の友達が2人来たんだけどシューシャポーを注文なさったので美味しくお作りしやした

 

なんかニヤニヤしてたんだけどよく分からんし後にオーダーつっかえてるもんで気にせず仕事してたんだけど休憩中の先輩がその友達が俺の鼻に粉糖がついてるのを発見したらしく、その旨のツイートをしたそうな

 

多分顔の傷と間違えてんだな〜と思って特に気にしなかったんだけど客席掃除してる時もなんかクスクス笑ってるし帰る時もこっちニヤニヤしながら見やがって流石の俺もキレちまった、屋上に呼び出すくらいにはキレた

 

別に顔の傷が気になるのは誰だってそうだと思うし俺も別に気にしてない、どうしたのって聞かれたら普通に答えられるし

 

でも凄い癪に障るニヤニヤっぷりだった、バイト中だから平常を装って接客したし破壊の衝動を抑えたけどそのニヤニヤだけは気に入らなさすぎてガン飛ばしちゃった、おしりボボーン

 

本当に粉糖だと思ってたらな〜とか考えたけど帰り際のニヤニヤは確信犯だったしとにかく今は憤怒って感じなんでメチャ許せんです、二度と来んな!!!!鼻垂れうんちガール!!

 

 

そういう日はビートダウンハードコアが子守唄です、おやすみ先輩の友達、腐って野垂れ死ね