エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

あと少しで

昨日だかいつかの記事に今年も終わる的な事を書いた気がするけどほんとに1年早いすなあ…

 

 

グアムグアムグアムグアムグアム!!ー!ー!!!!!!!!!!#お#し#り

 

去年の大晦日に行ったCDJも1年経っちゃいますね…

クソ楽しかったね、カウントダウンはDJブースでしたんだけどぜんぜん知らない曲で踊りまくりよ)^o^(

謎に粉雪でカウントダウンしたの鮮明に覚えてる

 

 

1年が終わるというよりかは高校生活が終わっちゃうってのがヤバイね、ヤバみが凄い

専門も2年間しかないし、「学生」が終わるのも近いし不安だらけっスよ~

 

仕事するようになったら家でゆっくりゲームする時間も無いんだろうね、それが一番悲しい(笑)

 

……どんなに毎日遊んでも卒業する頃にはもっと遊んでおけば~ってなるよね、それぐらい人生の中で大事な3年間だと思う…!

 


Kingdom Heart Tribute - Always on My Mind feat ...

 

always on my mind、いつも心の中に…

いい思い出も嫌な思い出もどんなに些細なことでも死ぬまで記憶していたい、そんな大人になりたい…!!

たとえ離れ離れになっても人の思い出の中で生き続けたいなと思います、繋がる心が俺の力だ…!!!!!!!

 

 

 

 

つまり、俺と遊べって事!!!!!遊べバーカ!!!!

うんこ!!!!!