エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

週末

7:30~15:00のバイトをこなしてから友達と遊ぶのがお約束みたいになりつつありますけども…

本日も友人、後輩とご飯を食べてきました)^o^(

今日はお好み焼きともんじゃ!

 モアーズの横にあるこれ営業してんのかって気持ちになりそうなビルの6階にある「楽天家」っていうお店。写真は無い!帰れ!

いつもお好み焼きって言ったらチカラ飯の上の打ち上げの名所みたいなところしか行かないんだけど、流石に飽きたし美味しいのが食べたい!ってなことで探してきたわけであります

美味しかった!こじんまりしてて居心地がよかったデース

 

で、毎回遊びの後の恒例になってるだべりまくりのアレ、通称「じゃんけんをして勝った奴が負けた奴に質問をしてそれに絶対答えなきゃいけないゲーム」をしました)^o^(

例外無く面白いね!!ぶっこんだ話すればするほど大切な何かと引き換えにより深い友情や笑いを手に入れられる、いわばデスゲームですな)^o^(

初めて女の子も混ぜてやったけどじゃんじゃか下ネタあってワロタでした

…またやろうね!)^o^(

 

そんな日曜日、後学校に行くのも数回…

1日1日をマジに噛み締めて生きていかないとすぐ終わっちまうぜ…?

なんてったって行く逃げる去るの1月2月3月ですから!

残り少ない今年を大事に!

 

アディオスアミーゴ!!