エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

月末日記!

遠足、体育祭、テスト一週間前の激動の5月も終わりやー!いやはや、痩せる→怪我する→太る…心身共に(身が90%)負担の大きい一月でしたなあ!

そんな5月の最終日、今日も今日とて忙しいやでー)^o^(

 なんてったってテスト前日、昨日一昨日と頭痛に苦しめられ薬の効果もなく泣き寝入りを余儀なくされていたので今日はさすがに勉強しました!えらいっっっ

しかしながら廣岡家、あいにく自室にエアコンを設置できるほどの経済的余裕がないので自室から一番遠いリビングにしかエアコンがないんです、辛いっっっ

夏に片足突っ込んでる今、蒸し風呂地獄の中で勉強なんかできたもんじゃないっ!…そんなわけで駅前のカフェで街往く人々の奏でる雑音をBGMに優雅に勉強してきました)^o^( お金を払って勉強してるので嫌でもやる気になるね!

 

数時間勉強した後に夜はきょうたろ先輩とハンバーガー!遠いところからはるばると定期的に会いに来てくれるありがてー先輩です!ハンバーガーとってもうみゃーでしたね、話も弾んだ!!青春の話をする青春ですよぉ…!

 

どうせ家に帰っても勉強しないで寝るのがオチなんでまたしても駅前カフェで勉強極め込みました、えらすぎるっっっ

隣の奥様6人パーティーがすげーうるさかったのが残念だった!飲み屋かよってくらい騒いでたし一つ一つの動作がデカイ!隣のカップルもタジタジだったぞ!

そいで閉店ギリギリまで勉強してました、電車に揺られて帰って、今に至ると!濃い一日だったね~)^o^(

3年なってテストの科目数減ったのは本当に助かるね!この後も少し詰めてテストに備えますだよ~)^o^(

 

 

…あばよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!