エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

ソウルナンバー

知ってる?ソウルナンバー。俺は知ってる。

 生年月日の各数字を一桁になるまで計算すんだって!

1997年8月26日生まれのヒロオカ選手は

1+9+9+7+8+2+6=42 4+2=6

「6」です!

f:id:keipochi999:20150527232346j:plain

八方美人…?知らない間に保守的にはなっちゃってそうだ…

愛情深いだって!これはね~、自分で言うのも変だけど自覚してる!人でも物でも一回好きになるととことん好きになっちゃう癖があるんですわ)^o^( ストーカー気質じゃねみたいな??うるせーよ!

裏切りを許さない!ふーん確かにって思ったけどこれ、ほとんどの人がそうじゃないの?許しちゃう人いるの??

 

近い数字の人とは相性良いんだって!

 

…いる?

 

いねーよ!

 

 

 

……いねーよ!!!涙