エゴマスター

思い出のなり損ないとかを繋ぎとめておくブログ

体育祭とか楽しい思い出日記!

ヤッホー!ヤッホヤッホー!

出戻りじゃないよ!まだ二週間くらいしか経ってないからねっ

 

今月の中旬から下旬にかけてはイベントが目白押しだったぞ!

その1、遠足!

https://instagram.com/p/2sShh0D4rS/

9人揃ったガイジ(+おまけ)はやっぱ最強!

悪く言うならガキっぽいけど男なんてこんなくらいが一番楽なんじゃない?はたからみりゃウルセー奴らだけど俺らからしてみりゃ…ウルセー奴だ!死ぬまでギャースカ笑ってこうぜっっっ

 

ほいで割と最近だけど体育祭!コイツも激アツだったぜ~

https://instagram.com/p/3Dm0CLj4sq/

画像の多さ!!www収拾が付かないほどの量だったね

このコラージュに載ってる奴らはみーんなマイメン!ちなみにマイメンってのは

 

マイメン=ブラザー=親友

 

ってなことだ!忘れないように声に出してサンハイ!マイメン!マイメン!

 

もちろんこのコラージュに載ってない奴だってマイメンなんだぜ?形に残るのが大事なんじゃなくてどれだけその友達のことを思えるかが大事なんだっっっっ

 

1、2年と応援団をやってきたけどお世辞にもちゃんとやったなんて言える様な本番の出来具合じゃなかったし面倒くささしかなかったし、ぶっちゃけ土日練も朝練もサボってばっかだったし…

とりあえず入っちゃったし~みたいなポンコツな気持ちで挑んでた体育祭だったけど今年は違うね!やっぱり最後の体育祭というか、自分たちで作っていく体育祭になると否応無しに本気になるしがんばろう!ってなるよね)^o^(

土日もいける日は練習言ったりダンスの足引っ張らないように音源もらって家で練習してみたり…できないなりにはがんばったつもりだ笑

途中ダイエットの頑張り過ぎで足怪我しちゃったのはね~、残念すぎたけどそれでも休み休み練習したりしてましたなぁ

おかげさまであんまり話せてなかったダンス部の人たちとか後輩、いろんな人との関わりが増えたし大事な高校生活の思い出アルバムの1ページにもなったし、本気で取り組んでよかったなって思うし本気にさせてくれた周りの友達には凄く感謝しているんだぜ、シェイシェイ。

 

…なんて書いてると辛気臭いし終わっちゃった感出ちゃうじゃんな~!俺たちの夏はまだ始まってもないぜ、これからだ!!)^o^(

 

これからそれぞれの進路に向けてのレールに遅かれ早かれ乗ってってこうやって会う機会も段々と少なくなっちゃうのかもしれないけど、確かにみんなで作った大切な思い出だけは忘れずに、そいでもって思い出だけで終わらせないような、そんな素敵な友達でみんなあって欲しいな!俺たちの乗った列車に途中下車なんてもんはねーぜ、死ぬまで思い出たくさん作ってくんだぜー!

 

そいじゃほら、取り敢えずはテストに向けてがんばろうぜ…)^o^( )^o^(

 

アディオスアミーゴ!早く寝ろよ!

 

 

…ぶりぶりっ!)^o^(